2012年02月20日

しょぼくれんのセミナーへGOする。

先週の土曜日ですね、ついにしょぼくれんの
セミナーが開催されました。

前の日からワクワクする事山のごとしです。

我が人生初セミナー、しかも不動産でしょぼくれん
主催とは。運命すら感じます。
当日は1000人ほどの参加者さんでぎゅーぎゅー
でした(^^)

セミナーでは、狼旅団さん、ふくかいちょさん、
借金進さんの3人の方が講師をつとめていただき
ました。

狼さんは、時間一杯使って業者さん側からの視点で
どのように買い手を判断しているのか。
物件の値段付け手順の詳細など‥。
頭がフル回転しました。

ふくかいちょさんは、札幌におけるご自身の不動産
投資の方法を、笑いを交えつつ丁寧にお話しして
くれました。随所お写真の絶妙な配置に楽しい気持ち
です。

最後の借金進さんは、ご自身の投資を振り返りながら
投資における心構え、軸にされてる部分を披露
していただいたと私は感じました。

これで無料なんだなあ、すごいなあと感謝の思い
です。

セミナーにはまってしまいそう!(危険?)

勉強って楽しいなと感じた一日でした。

もちろん、たろうさんお手製のゴットアイテム
もゲッツしました。

自販機を置けるかもう一度物件に行き、計測したい!
そんな思いにかられるポップなピンクです。

たろうさん、すずきさん。ステキなセミナーを
本当にありがとうございました!


image-20120220194542.png


posted by oribe at 19:41| Comment(5) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご夫婦で参加されたのはユアーズだけだったかも?
いつもなかよしこよしな感じで(表面上・・・てこたないよね?)
ステキです

また、こんどあそびましょ。
Posted by たろう at 2012年02月22日 11:30
たろうさん

そうなのですかー。ちなみに私はたろうさんのお隣で
受付をされていた方が、たろうさんの奥様だと思っていました^^

いえいえ、はやりの仮面夫婦なんです^^
と言ってみたり。(冗談です?)

遊んでくださいね!わーい。
Posted by at 2012年02月24日 19:55
たろうさん
ごめんなさい。↑上のコメント私ですー。
Posted by oribe at 2012年02月24日 19:57
お久しぶりです♪
セミナー楽しかったようですね。
私も行きたかったな。。。
Posted by あおいちゃん♪ at 2012年02月26日 09:20
あおいちゃん♪さん

こんにちは!セミナーはとても勉強になって
参加させていただいてよかったー。と思いました。
セミナー共に参加したいですね(^^)
Posted by oribe at 2012年03月01日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

